MENU

ゴンジュンの新曲『心中有海,无處不浪』中国大陸で再び”フレッシュアジア音楽チャート”1位を獲得!

みなさま ゴンジュンの新曲が1位に輝いたそうですよ(〃▽〃)ポッ

1月1日にリリースされた『心中有海,无處不浪』が、フレッシュアジア音楽チャート1位を獲得!

なんと…新曲が出てたこと自体、今日知ったという感じで…(^-^;
めちゃくちゃ驚いておりますよ…( ̄∇ ̄;)大汗

なんでも「海星メディア所属のアーティスト」とコラボレーションしたみたい…(;・∀・)
聞いてみたら 女性…だけじゃなく!ほかの男性歌手も参加したグループソングでした♡

ということで ゴンジュンが参加した新曲『心中有海,无處不浪』。
(曲名を和訳すると「心の中の大洋、どこでも波動」)

こちらで視聴可能です ぜひ再生してみてください♡

▶【龔俊】2021/01/01 海西音樂群星歌曲《心中有海,无處不浪》

とにかく 明るくて元気モリモリな感じの曲ですよね…(^-^;
さすがに ジュンジュンの声だけはすぐわかるので そこを見つける楽しみも♡

とにもかくにも チャート1位! ほんとにおめでとう♡

今日のちょこっとゴンジュン Esquire25周年

さてさて このほかの話題も♡ まとめてどさっとどうぞデスww

▶エスクァイア25周年記念イベント「GENTLEGALA」

今日告知が出た エスクァイアのポスタービジュアル。
25周年記念「GENTLEGALA」ポスターに ゴンジュンの名前も♡

ゴンジュン1129 (1129は誕生日の数字です)

この後何かまた出てくるかも… また見つけたらご紹介します♡

▶ゴンジュン×フレツシュポップマート 広告映像

こちらは今日公開された広告映像(キャンペーン映像かな?)

 🐯のポーズをしてるジュンジュンがカワイイですよ♡

このシリーズ。1/1にジュンジュンがアップした動画もあり。
SNSのリンク先だけおいときますね>> こちらからどうぞ~

ゴンジュン×ケンタッキー・フライド・チキン広告映像も新登場!

そしてこちらも今日公開の新CM!SNSからお借りします♡

夜20時は ケンタッキーでチキンパーティ! …っていうCMかな? (;・∀・)

▶今週のゴンジュンスケジュール(工作室ウエイボーより)

220101 |龔俊スタジオアップデート

1月の龔俊のスケジュール:
-1/5ファッションイベント
-1/7番組撮影
-残り時間はドラマ撮影となります。

ということで 以上 今日のちょこっとゴンジュンでした♪

遅ればせながら、1/10に警察大使にも?(;・∀・)
すごい働き者ジュンジュンww

ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次