MENU

李おじさんが証拠を提示!「チャンジャーハンをおとしいれたのは誰ですか?」

連投します!昨日(12/30)の李おじさんの投稿に、もう1つあった大きな話です。
本題に行く前に、少しご説明しますと、以下の通り。

・李学政氏がチャンジャーハン事件で中国演出行協会と対峙して以降、数々の不正が明らかになる中、アンチアカウントの実態も徐々に判明していく(ハンハンへの誹謗中傷は報酬をもらって動くプロのアンチが加担しているetc)

ハンハンの訴えが北京警察に受理されてから、またそのアンチが活性化。一部のメディアも「チャンジャーハンは、日本で日本の右翼と会合を持った」と改めて報道する。

この右翼といわれているのが なんと デヴィ夫人!(;・∀・)おいおい…
※乃木神社の結婚式で一緒に写真を撮ったことをさしています。

で、そのデヴィ夫人について 李おじさんが投稿したのが こちらです。(ここから本題)

投稿コメント和訳:サイバースペース文明の参加者#党を永遠に愛する#人民の正義 チャン俳優が一緒に写真を撮ったデヴィ夫人を誰が’日本の右翼’としたのか。また、誰が日本の右翼資本を利用したという疑惑を受けているのか。

この《人民の正義》は私さえ非常にすばらしいと感じた。誰が敢えて出てきて国を侮辱し、周首相も右翼たちと一緒に写真を撮ったのだろうか。国と民に災いをもたらす売国奴らは一体誰なのか。 ​​​

※SNSで出てきた証拠を提示して、デヴィ夫人が右翼とは 誰がいったのか?と言っています。

本件。チャイニーズスターニュースの動画にも詳しく紹介されているので…
ここから動画+和訳をご紹介します ぜひ読んでみてください。

チャンジャ―ハンはどのようにして陥れられましたか?李学政が証拠を転送しました。

 以下和訳

こんにちは みなさん 今日は李学政について話し続けます。

12月30日、李学政が写真を投稿しました。今年の8月13日、李学政が記事を発表したことが判明しました。

アーティスト(芸能人)のキャリアは非常に脆弱です。赤い線を超えるアーティストは、すぐにキャリアを失います。一晩でチャンジャーハンのキャリアは終わりました。

李学政氏は次のように述べています。

これは、メディアと個人の両方が問題を理解するのに限界があるためです。私も世論の影響を受けて、8月13日にチャンジャーハンを批判しました。これは、実際のところ、文化的な現象です。なぜなら、ほとんどの人が道徳的な高みから間違いを犯した人を批判することをいとわず、より多くの人が強い面を見せるのです。

誰かが私に尋ねました。
「なぜ中国公演行協会を問いただして、チャンジャーハン事件について、再び言及するのですか?」と。

私の答えは、良心、道徳、法的なプロセス、そして、自分自身への反省が、私にそのようなことをするように促したということです。

そして、チャンジャーハン事件についてどんどん報告していくにつれて、ますます多くの人がインターネットに証拠を投稿し、それは私たちに、「チャンジャーハンがどのようにしておとしいれられたのか?」を明らかにしたのではないですか?

ご存じのように、チャンジャーハンはかつて(日本で)結婚式に行ったことがあり、このデヴィ夫人と一緒に写真を撮りました。多くの人が、この写真のせいで チャンジャーハンを批判しています。

当時、デヴィ夫人が反中国だったので、多くのメディアがチャンジャーハンを批判する記事を発表しました。

「チャンジャーハンがデヴィ夫人と一緒に写真を撮るのは間違っている」

本当にそうですか??

証拠を見てみましょう。

まず第一に 中国人の大多数は デヴィ夫人を知りません。そのため、ほとんどの人は検索エンジンを通じて、人の名前を検索し、その人のことについて知ります。

8月13日に「デヴィ夫人」という名前を検索した場合、さて 百度(バイドゥ)百科事典でのこの人の説明はこんな感じです。8月14日に 彼女の名前を検索すると、百度(バイドゥ)百科事典でのこの人物の紹介が完全に変わったことがわかります。

これは、誰かが8月13日の夜に デヴィ夫人のプロフィールを変更し、「デヴィは以前、反中国の発言をした」という言葉を追加したことを意味します。

では 誰が彼女のプロフィールを変更したのでしょうか?

なぜ誰かが8月13日の夜に 故意に彼女のプロフィールを変更したのですか?

デヴィ夫人は本当に反中国なのでしょうか?

最初に これらの写真を見てみましょう。

これは 中華人民共和国の周恩来首相とデヴィ夫人の写真であり、中国社会経済文化交流協会の事務局長とデヴィの写真です。これらの写真は、デヴィ夫人と中国の関係が非常に良好であることを示しています。

最も重要なことは、デヴィ夫人が10月19日の雑誌のインタビューで、彼女は反中国ではなく、インターネット上で広まっている噂はばかげていると思っているということを明らかにしたことです

※女性週刊誌の取材のことをいっています。詳しくは>>デヴィ夫人が中国で炎上! “芸能界追放”俳優とのツーショット拡散に「無礼ですわよ」リンク先はこちら

したがって、一部の人々がチャンジャーハンを陥れるためにそのような卑劣な手段を使ったことがわかります。

ネチズンのメッセージを見てみましょう。

ネチズンは次のように述べています。

デヴィ夫人の政治的立場がなんであれ、百度百科事典の管理者が悪意をもって彼女のプロフィールを偏向したとしても チャンジャーハンは、ほかの誰かの結婚式で彼女に会っただけであり、チャンジャーハンは彼女の政治的立場の影響を受けているわけではありません。

このように、政治的な噂を広めるコストは非常に低く、とくに注目を集めるのは簡単です。政治的な噂で人を攻撃することは、エンターテイメント業界における悪意のある競争の一般的な手段です。

多くの人は 誰かが人のキャリアを台無しにするために、非常に多くのことができるということに ショックを受けています。

以上和訳終わり。


本件にコメントを入れだすと いろいろなものが噴き出しそうなので…(;’∀’)
ぐっと我慢…するんだけど ひとことだけ…

「ここまでしてハンハンをおとしいれたい人はいったい何者なんですか…」

↑本気で知りたいです…


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次
閉じる