MENU

李おじさんの生放送「チャンジャーハンがインタビューを受けた、私も同席した」(要点和訳)

チャンジャーハン(通称ハンハン)の名誉回復のために尽力してくれている李学政氏。(通称李おじさん)
昨日、大きな動きがありました!

海外のファンさんの投稿を翻訳すると…
なんと… 昨晩 「ハンハンがメディア3社の共同インタビューを受けて 李おじさんも同席した」とのこと。
以下、詳しくご紹介します。

李学政 ストリーミング(生中継)2021年12月30日

以下、ウエイボー動画の英語和訳から。

今日 3つのメディアが どのメディアかは明かせませんが 共同インタビューを行いました。

(インタビューを受けたのは)俳優チャンジャーハンです。

私もそこにいました。

これは良いことだと思っています。

このインタビューは 直近に公表されたり 放送はされたりはしないでしょう。

でも 事態は好転しています。

全国人民代表大会の代表も今日出席しました。

私はこう思います。

(このインタビューを受けたという事実が)それは、励ましをもたらしました。

人々に自信を与えました。

それは 発展であり 進歩です!

私たちは 辛抱強くあるべきです。

そして 正義を信じるのです。

※以上 ここまで こちらのSNS様の英語字幕動画を参照させていただきました。リンク先はこちら

李おじさんのウエイボー投稿 リンク先はこちら

おじさんの投稿にもコメントあり 以下和訳:人民の正義#サイバー空間文明参加者#永遠に党を愛する#永遠に客観的で肯定的な心を維持して、他人の不完全さに寛大さと理解で立ち向かう! 李学政の微博(ウエイボー)動画


昨晩、この動画が出て… その場にハンハンがいて取材を受けたって事実に…思わずじ~んでした。
叔父さんの言う通り 道はまだ半ばだし忍耐の日々が続くけど 事態は良い方向に向かってると…そんな気がしてきます。

「李おじさんが、まるで第2のハンハンのお父さんのように助けてくれていることに感謝します」
(海外ファンさんのコメントが心に染み入りました)


昨日の李おじさんの投稿でもうひとつ。大きな話題がありました。
あとで続けて投稿します。よかったらまた。


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次
閉じる