MENU

ゴンジュンがグラビア撮影の舞台裏を大公開!「ゴンジュン公式Vログ」VTR(和訳)

大みそかも頑張ってるゴンジュン(通称ジュンジュン)。
いま中国の音楽番組で歌ってるところなんですが…(^-^; 
すごいたくさん写真&動画が出てきてすぐ状況把握ができないので…まずは2枚だけww

とにかくめちゃくちゃかっこいいジュンジュン。
ライブでの歌もうまくなってて 日々成長してる感じがします (〃▽〃)ポッ

このへんはまた明日まとめますね^^

ということで 今日は、昨日公開された ジュンジュンVログ!こちらをご紹介します♪
映像そのものを貼り付けられなかったので…(^-^;
こちらのリンク先からどうぞ(youtubeに飛びます)

以下 字幕の和訳

ゴンジュンVログ

現在 午前4:42です

ごらんのとおりです (見ての通り メイクの真っ最中♪)

僕はすでにメイクを終えました。どうしてこんなに早く起きるのか。
今日はサプライズコーナーがあるので…ちょっと待ってください。

僕はこんなに早く撮影に行くつもりです。こんなに早く日の出を撮るつもりです。

皆さん 昨日ごらんになったとおもいます

日没の写真のグループ(上のグラビアは日没時の写真)

そして今日はGQの先生たちが来てくださり サプライズイベントを用意してくれました。
何のサプライズが後でわかるでしょう。

このVログを贈るときには皆さんもすでにご覧になってると思います。
だからサプライズと呼ぶこともない…(^-^;

サプライズは白馬との撮影でした♡

※このときのグラビアを少しおいときますね※

僕のカメラで撮ったの?

波でびしょびしょのジュンジュン…(〃ノωノ)w

僕の足を見て

中は砂だらけです

砂が入って 落ちない

さっき水の中にいたから。

そして違う 現場。(Louis Vuittonイベント)

僕たちはいま レッドカーペットに行く準備をしています。

こちらもLouis Vuittonイベント時のグラビア撮影。

さぁ ゴンジュン こっちに来て

あとでとってください(電球かな?(;・∀・))

いいですか? この感じです

いいですね 早く早く

再び GQ現場。

(ステキすぎて絶句www)

次号でまた会いましょう


…もう ジュンジュンって ほんとに美人すぎる…(赤面)
やっぱり温様は どんな姿もステキ♡ 眼福でした 

※海辺のグラビア撮影のときの話 過去投稿のリンク先をおいときますねww
>>ゴンジュン×GQ、イベント前のグラビア撮影!ビハインド写真もどっさり登場♪


ではでは今日はこのへんで 良いお年をお迎えください♡

ログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ 

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次