MENU

ゴンジュン、1年前の自分へ贈る言葉は「勇敢に前を向いて歩け。結果がわかる」インタビューVTR公開♪

年末ならでは(?)のインタビューVTRがどっさり登場したゴンジュン♡

なんと同日に4社の取材を受けたそうですよ (;・∀・)スゴイ…

メディアごとに衣装を変えてくれたそう♡ さすが ジュンジュン♪

ということで 今回のインタビューの抜粋を海外ファンさんのSNSから。
要点和訳と共にご紹介します。さくっとどうぞデス♡

Q1年前の自分におくる言葉は?

安心して、勇敢に、前を向いて歩け!ためらわないで。 俳優として道を歩むことができるし、その時も少しは自分を疑うかもしれない。 自分自身を疑うな。そうすれば1年後には結果が分かるだろう!

Q この一年で、あなたの考え方に何か変化はありましたか?

メンタリティに関しては、成長したと感じています。それは成長の過程です。今年は確かに多くのことを改善し、さまざまな問題や問題に直面しました。(でも)時が来れば大丈夫だと思います。

現在、多くの困難な問題に直面していますが、将来、振り返ってみると、それは一つの問題だけではないことに気づくでしょう。

※この部分の動画 リンク先はこちら

Q取材者は時々彼に世論があまり良くないことについて尋ね、「気持ちが落ちますか?」

選択の余地はありません。自分のレベルを最大限に発揮して、残りは神の意志に任せてください。その時点での作品はすでに最善を尽くしており、それを撮影し終えるために一生懸命働いているからです。後悔を残さないことが最善であり、残りは市場、視聴者、そして反応に任せます。

この部分の動画 リンク先はこちら

コメントを聞いたりしますか?

ききます。良いものは吸収しますし、よくないものは無視します。

Q(コメントが)気分に影響しますか?

無視するようにします。影響を与えないと言っても、翌日の仕事に影響を与えないためには、自分自身を調整する必要があります。

この部分の動画 リンク先はこちら

以上 英語訳からの和訳で、お届けしました(^-^;
(snsのアンチの話を結構してたみたいですネ…どのスターもいろいろ大変そう…トホホ)

↑要点を画像にした写真も。
日本語に変換。ヘンテコな和訳あり。

とにかく、超多忙だった2021年のゴンジュン。
デビュー以来 こんなに作品に出演したのは 初めてだったそうですよ (;・∀・)

↑韓国のファンさんが作成してくれた出演作品リスト。
2021年に放送・製作されたドラマの数 なんと5本! 

文字通り「馬車馬のように働いたジュンジュン」(^-^;
なんて働き者なの… すごすぎる…
(牛のように働いたって韓国ファンさんの投稿にあって思わず同感…)

ということで インタビュー抜粋でした♡

今日のジュンジュン 第3回中国オンライン映画週間イベントに出演!

そしてこちらも。今日「第3回中国オンライン映画週間」イベントに出演しているジュンジュン。

イベント前にゴンジュン工作室(事務所)から公開された写真がこちら!

ゴンジュン工作室投稿コメント和訳:ボス龔俊(ゴンジュン)は第3回中国オンライン映画週間に出席します。時代に焦点を当てると、古典が生まれ変わり、新しいイメージが未来に向かっています。今夜午後8時に会いましょう!

そしてこちら イベント本番のジュンジュン♡

相変わらず ほれぼれするほどの男前♡ 詳細が出てきたらまた 投稿でご紹介します^^

ゴンジュン本人投稿と広告写真もありますよ♡

あとジュンジュンの本人投稿(12/27投稿)おいときますネ

ドリームガーデンの撮影時、台本を読んでる写真だそう♪

恋爱宝典的另一个名字是#沉睡花园#的剧本

和訳:恋の宝典のもう一つの名前は#沉睡花园(ドリームガーデン)#の脚本🐶だ。

beastの広告写真

可愛すぎる…(〃ノωノ)w

なんだか広告写真が 完全「寅年」仕様で すっかりお正月気分ですよ…(〃ノωノ)w
来年も ゴンジュンがますます飛躍する年になりますように♡ 

ということで 今日のジュンジュンニュースでした♪
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ 

ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次
閉じる