MENU

ゴンジュン最新作「沉睡花园」情報オープン!12/5のバラエティ番組撮影も♪

ゴンジュン主演のドラマ「沉睡花园」(ドリームガーデン)の最新情報です♪

すでに撮影を終えて配信待ちだった「沉睡花园」。
情報サイトに 基本情報が初掲載された
そうですよ♡

まだ配信日は未定だけど…以下 今日現在のサイト記載の基本情報です。

タイトル:ドリームガーデン
チャイニーズタイトル:沉睡花园/ Chen Shui Hua Yuan

放送ネットワーク:湖南TV
放送ウェブサイト:MGTV
放送日:未定
ジャンル:ロマンス、サスペンス
言語:マンダリン(中国語)
監督:Zang Xichuan
脚本:Lan Bai Se
制作会社:MGTV、Hunan TV、Mango Excellence Media、Huace Film&TV
プロデューサー:Zhang Zhuo、Tang Fan、Zhao Zhuolin
原産地:中国
エピソードを見る:Viki(eng subs)

原文サイトはこちら


この前「安楽伝」の撮影が終わったばかりだし…
今回のこれも!と思うと 山河令の後、3本も撮影したのかな?(;・∀・)

※もう1本 消防士の話があるはず…このへんまた一度整理整頓します(^-^;

12月5日 バラエティ番組「你我皆王者」撮影に参加!

そして昨日のジュンジュン。

バラエティ番組「你我皆王者」の撮影で スタジオ入りする様子。

相変わらず 男前ですネ♡

体当たり系バラエティ番組なのかな? 完全に運動する服装ですよね (;・∀・)

こちらの動画も♡(SNS様より引用 いつもありがとうございます)

このへんもまた 詳細が出てきたらご紹介しますww


ということで 何だか記録だけになってしまったのだけど…
ジュンジュン情報でした♡ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次