MENU

ゴンジュン、ティファニーのブランドアンバサダー就任!グラビア&インタビューVTR公開!

11/29のお誕生日に ティファニーのブランドアンバサダーに就任したゴンジュン♪

ティファニー公式ウエイボーより「ティファニーが公式発表@ゴンジュン(サイモン)がブランド大使として一緒に輝かしい旅程を開き、未来を共にする。この特別な日に#ティファニーブランド大使ゴンジュン#お誕生日おめでとうございます!より多くの輝かしい瞬間を共にお目にかかりますように」

ということで、ブランドアンバサダー就任記念(?)のグラビアが続々登場!
どさっとまとめてご紹介します (〃▽〃)ポッ

ティファニーの店内のゴンジュンww
どんな場所でも絵になるジュンジュン♡
お店にいったらジュンジュンに会えるとかだったら、少々高いものでもかっちゃいそうww
ほんと どこでも絵になるわ…(店内巡りしてるだけなのにスゴイ)
ティファニーのどんなジュエリーよりも輝いてるジュンジュン♡
この写真 めっちゃキレイww
星の中の王子様♡
目線あり!引き込まれますね❤
よく見たら 両手にもティファニーが…これだけのアクセサリー こなせるのはジュンジュンくらいよ…
お立ち台
ティファニーXmasツリーとともに♡

※ティファニー撮影のビハインドもあり♡SNS様のリンク先だけご紹介しますネ
>> こちらからどうぞ

すごいカワイイですよ♡

そして、こちらは「ティファニー×ゴンジュン ELLEインタビュー」映像です!

▶【龚俊】11.30蒂芙尼官微更新 ELLE采访(哇塞 星星和月亮一起闪耀了)
タイトル和訳:(コンジュン)11.30ティファニー公式アップデート ELLEインタビュー(うわー、星と月が一緒に輝いています)

 和訳がないので詳細は不明だけど 話してる姿を見るだけでも癒されますね^^

今日のゴンジュンNEWSいろいろ

今日はティファニー以外にもいろいろ話題あり。羅列します~♪

▶ゴンジュンスタジオ(Gong Jun Studio) Update 12月の予定(動画)

こちら今月のジュンジュンの予定だそうですよ~ SNSからお借りします♡

和訳: 211201 |龔俊スタジオアップデート
12月の龔俊のスケジュール:

-12/5バラエティ撮影
-12/15ファッションイベント
-12/31プログラム撮影
-残り時間はドラマ撮影になります。

あれ…?! 残り時間はドラマって 安楽伝の後の新作 決まってる?(;・∀・)
なんと…内容がよくわからないのだけど また判明したら ご紹介しますネ♪

▶今日12月1日 夜19:30(日本時間20:30)HONOR 60リリースイベントに出席!

そして今日夜は 広告スポンサー HONOR60のイベントに出席!

これ スマホの広告だと思うのだけど…中国って 広告系のイベントがほんと多いですネ…
毎週なにかある感じ?(;・∀・) (慣れてなくてちょっとビックリ)

また今晩いろいろ出てきそう。また明日にでもまとめます♡


今日のおまけ あしゅうと温様

28話「我が家」から。幸せなお正月シーン♡

このふたりが 山河令の主演でほんとによかった… 超似合うというか 近年まれにみるベストカップルというか…
ふたりをキャスティングした人 天才よ~と まじで思う。

※つい最近 キャスティングについての話をしてる動画の和訳を拝見。
とても素晴らしかったので リンク先だけ。投稿主様のところでぜひ見てきてください>>こちらからどうぞ 

ジュンジュンが 谷主にぴったり!と思った方に 心の底から感謝ww

この目! かっこよくて いつまでも見てられそう…
明日の山河令放送日が ほんとに楽しみだ…(〃ノωノ)w

あしゅうにも 早く帰ってきてほしい…(´・ω・`)


ということで 今日のジュンジュンNEWSでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次