MENU

お誕生日おめでとう♡今日11月29日はゴンジュンの誕生日、お祝い写真続々登場♪

今日、11月29日はゴンジュン、29歳のお誕生日!!
生日快乐!HAPPY BIRTHDAY SIMON♡

日付が変わってから、ものすごい数のお祝い投稿が続々!
本人のウエイボーに加えて、広告スポンサー、雑誌社、配信会社etc…まで ほんとにすごい数です~

ということで、主なものをまとめてご紹介します♪
永久保存版~(〃▽〃)ポッ

ゴンジュンのウエイボー。なんと自動でこういう写真が出てくるんですってww
中国のSNSすごいですネww

そしてここからは スポンサー会社からのお祝い投稿!

Hsu Fu Ch(たぶんお菓子会社)
芳香剤のダウニー
タンブラーのLooknLOOK
ゴンジュンの次回作品「安楽伝」。配信元のyoukuからのお祝い投稿!お誕生日の日付入り。
こちらもYOUKUから♡

メディアのお祝いも もう1つあり。

WOWOW公式SNSからのお祝い投稿!リンク先はこちら

そして ティファニー! なんと…お誕生日に「正式アンバサダー就任のお知らせ」って出ましたよ♡

こちら ティファニーの投稿♪

ティファニーが公式発表@ゴンジュン(サイモン)がブランド大使として一緒に輝かしい旅程を開き、未来を共にする。この特別な日に#ティファニーブランド大使ゴンジュン#お誕生日おめでとうございます!
より多くの輝かしい瞬間を共にお目にかかりますように。#私の大好きなティファニー#

これに ゴンジュン本人がウエイボーでコメント返信♪

@TiffanyAndCoティファニーブランドの家族になって嬉しいです。#私が一番好きなティファニー#と一緒に輝かしい未来が開かれることを期待します。

ルイヴィトンに続いて ティファニ―まで すごいわ ジュンジュン♡

↑ほかのスポンサーのお祝いも続々登場中。まだまだ増えると思う。ほんとにすごいですネ(〃▽〃)ポッ

これ、めちゃカワイイ♡

ゴンジュンスタジオから「お誕生日」お祝い動画も登場♪

最後はこちら! ゴンジュンスタジオ(事務所)からの動画です♡

今日夜20時(日本時間21時)は、ゴンジュンWEIBOで生ライブ配信予定!

どんなライブかな? 少しのぞいてみよう♡
一応、リンク先だけおいときますネ♪

>> ゴンジュンWEIBOリンク先はこちら


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次