MENU

ゴンジュンの新曲「野兽的花」フルバージョンMV公開!「時尚COSMO」1月号グラビア先行公開も♪

ゴンジュン、お誕生日当日の新曲MV、ついに公開されましたーヾ(*´∀`*)ノ

広告スポンサーの「BEAST」10周年とのコラボ新曲!
しかも、ドラマ仕立ての フルMV! なんと5分もある大作ですよ (〃▽〃)ポッ

▶[ENG SUB] 龚俊 Gong Jun ‘野兽的花 BEAST’s Flowers’ MV (with Jing Boran, Ouyang Nana and Wang Xi)

ゴンジュン、ジン・ボーラン、ワンナナのコラボ曲。
なんか やさしいメロディですネ♡

ゴンジュンのパートだけの動画もあり。リンク先だけオイトキマスネ。
Twitterに飛びます>> こちらからどうぞ~


そして、時尚COSMO1月号の表紙も先行公開!

すごいわ~ めちゃくちゃかっこいいじゃないですか… (/ω\)w

どの写真でも 表紙に使えそう… (;・∀・)

中面のグラビアも このクオリティ!

おお~ かっこよすぎる@@ (ドキドキ…)

なんだか贅沢な1冊になりそうですネ♡

こちら 時尚COSMOのウエイボー投稿。コメントを和訳でご紹介します♡

時尚COSMO1月号

自分の体に貼られた各種のレッテルを前にして、ゴンジュンはむしろそれらを破りさることを考えたことはない。
「正しいことをして、正しい道を行く。
そして、自分自身に固執すればいいのです。私はまさに私です」

@ゴンジュンサイモンは、まだ自分の忍耐と冷静さを持って前に進んでいます。
ゴンジュン 時尚COSMO
誕生日おめでとう#マイトレンド2021#


今日はまだまだ すごいのが出てきそうですネ^^

ファンさん作品 早くふたりをまたリアルで一緒に見られますように♡


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次