MENU

これは必見!ゴンジュン×ティファニーEVENTin上海「美しい正装写真」続々登場!

今日は俊俊情報も すごいですよ♡(めちゃくちゃ量が多いです~)

昨晩開催された、ゴンジュン×ティファニーイベントin上海!
正装姿の美しい俊俊、美写真がどさっと♡

どんなイベントだったのかは イマイチわからないのですが…(^-^;
とにかく 美写真だけは てんこもりゴザイマスww 現地のファンの皆さん 本当にありがとうww

やっぱりスタイルがいいと、こういう正装が映えるの、なんの… (〃▽〃)ポッ 

いやはや… 大量すぎてびっくりするくらい…(この前のルイヴィトンより多いかも(^-^;)
目線ありの写真が少ないのだけは 残念だけど… ほんとにホレボレするほど美しかった…

謝謝~!ヾ(*´∀`*)ノ


そしてここからは 怒涛の映像ラッシュ!! 

中国版コスモポリタン プレビュー映像公開!

最新号の表紙を飾る俊俊!

こちら 昨日公開されたティーザー映像の続き!

フル映像が公開されて、
SNSでたくさん紹介されてるんですよ~~

こちら SNSより♬いつもありがとうございます♡

最後の顔のドアップとか…もう期待感しかわかないわ…
本誌のほうも すごいに違いないww

ゴンジュンの広告+ご挨拶 新VTRもどさっとまとめ♡

実はこの他にも まだまだ出てて とりあえず全部貼り付けときますww(こんがらかってきたわ)

【龚俊 Gong Jun】361 Degrees Gong Jun Collection 361度龚俊Go For Joy轨迹系列特别版

【龚俊 Gong Jun】VCR for Hixi Media 10th Anniversary 海西传媒十周年

▶【龚俊 Gong Jun】Promotional Video for Nescafe 雀巢咖啡特调果萃新MEET境

新曲「野兽的花」ティーザー映像も登場!

11/29にリリースされる新曲「野兽的花」のティーザーも登場…(今日すごいよねww)

投稿コメント和訳 

龔俊がBEASTの10周年記念曲野兽的花で歌っているプレビュー(翻訳:BEAST’sFlowers)。♫ BEASTの花は最も寒い通りに咲き、BEASTの花は最も暖かい胸に咲きます♫ 11月29日リリース

↑広告スポンサーとのタイアップ曲。また詳細が出たらご紹介します♡ 


ということで ひとまずこのくらいかな?(^-^;
またスゴイのが出てきそうな気がしないでもないんだけど… また見つけたら追記しますネ

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次