MENU

ゴンジュン×ルイヴィトン2022春夏SHOW、ビハインド写真公開!(WEIBO更新♪)

今日は待ちに待った「山河令」29~30話の放送日!
…ということで、温様の写真を先においてみました…(〃▽〃)ポッ(本題は別ww)

山河令27話我が家からのひとこま♪

このブログ、基本的に「山河令」のブログなのだけど…
ここ数日すっかり ゴンジュンブログになってて… (^-^;
(いやそれはそれで温様の話だからいいといえばイイんだけど…でもちょっと複雑) 

ということで、久し振りに温様の俊俊写真から出してみましたよ…ww
こうして 原点に返るって重要よね… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と!いうことで ここからリアルタイムのゴンジュンNEWS~♪ 
まずは 今日のご本人様ウエイボーの投稿から いかせていただきます~~ww

ゴンジュンWEIBO投稿 Louis Vuittonビハインド写真

ではではさっそく。昨日のLouis Vuittonイベントからのゴンジュン。
ものすごーくキレイな写真がどっさりデス!今日も謝謝♡

ゴンジュン投稿コメント和訳
@ルイヴィトンと時間の境界を越えてインスピレーションを受けた招待状#LV春夏22女装ショー#洗練された新シーズンを演出する。クリックすると上海ショーの微博の本文を見ることができ、私と一緒にタイムダンスパーティーに行くことができます。 ​​​
ゴンジュンWEIBOリンク先はこちら

そしてこちらは「ゴンジュン工作室」公式から♪

(余談ですが、中国の俳優さんにはご本人様ウエイボーと別に、ぼぼ必ず「〇〇工作室」のウエイボーもあって、要は「工作室=事務所」という感じで、いろいろなお知らせが出てくるので両方要チェック。これ、中国ならではですよねww←最近学んだww)

昨日のLouis Vuittonショーの前に撮ったグラビアがどっさり!
めちゃくちゃかっこよくて… もう目の癒し以外のなにものでもないです ほんとにありがとう~!!

Louis Vuittonイベントのゴンジュン 追加写真まとめ♡

あと ご本人様発以外にも、たくさん写真が出てるんですよ~ww
どさっといきますね 永久保存版ですww

ショーを客席から鑑賞した俊俊
なにげに撮られた写真も絵になります♡
ショーの会場入りしたときの俊俊
こちらは最初の会場入り。

毎回思うけど どんな角度で撮られても すごーく絵になるとこ、さすがですネ♡

そしてこちらは 告知チックな写真。
近日中にインタビュー映像が出るみたい♪

Tencent Fashionは、ルイ・ヴィトンのショーで龔俊の写真を投稿しました。彼らは彼と舞台裏のインタビューをしました、それを楽しみにしています〜SNS英語より和訳

Louis Vuitton関係のリリースでも また何か出てきそう♡
最近の俊俊の露出の多さ… ほんとにすごいです!!

Louis Vuittonイベント前映像より

ほんと つくづく思うけど… 温様(ゴンジュン)って本当に!!美人ですネ (〃▽〃)ポッ


ところで…ここまでの段階で相当量の写真を出してるのだけど…
なんと GQからもスゴイのが続々出てきて… さすがに投稿を分けることにしました( ̄∇ ̄;)

また後程 投稿でご紹介します(白馬の王子様降臨ですっww)


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次