MENU

ゴンジュン「GQ・ライジング・アクター・オブ・ザ・イヤー2021」受賞!

【龚俊 Gong Jun】GQ Men of The Year 智族GQ年度人物盛典

昨日のイベント以降、話題がものすごく多くて、完全ゴンジュンブログになっております…(^-^;
(あ、一応 山河令のファンブログなんです このブログ)

といいつつ、山河令の温様の話題ですからネ。
メデタイ話は記録しておかねば! ということで~ 温様受賞のお知らせです~ww

昨日 中国のファッション誌「GQ」のイベント「MEN OF THE YEAR2021」に参加した温様ことゴンジュン♪
「年度人気演員」賞=ライジング・アクター・オブ・ザ・イヤー賞を受賞!!

ほんとにおめでとう~!!

ということで 昨日の写真の続きからご紹介します♡

「GQ MEN OF THE YEAR2021」イベント参加中のゴンジュン追加写真

ランウェイのゴンジュン(下の2枚の写真はカーソルをあわせると拡大できます)

お立ち台♡ これもカーソルあわせで拡大可能。

イベント鑑賞中のゴンジュンも♡

ほかの写真と同じく カーソルあわせで拡大可能。どの角度も美しい温様♡

ゴンジュン工作室投稿の公式写真まとめ

そしてこちらはゴンジュン工作室(ゴンジュンの事務所)からの公式写真です♪

この辺の写真も全部 拡大可能ww めちゃくちゃきれい ぜほ拡大してみてくださいーww

ゴンジュン「GQ・ライジング・アクター・オブ・ザ・イヤー2021」受賞コメント

そしてこちらは 受賞コメント。会場から離れなければならなくて電話でコメントしてるゴンジュン。
SNSからお借りします!

コメント和訳:

GQ「今年のライジング俳優」コン·ジュン受賞の感想

聞こえますか? 本当にごめんなさい。 本当に申し訳ありません、明日の朝に(COVID-19)綿棒検査をしなければならないので今空港に、空港に急いで行っています。 時間がないのでそのまま行ってしまいました。

本当にごめんなさい。 まず、GQの皆さんに感謝の意を表したいと思います。私に賞をくださって。 そして、私はこの賞を授与した業界の先輩であるラオ氏から学びます。 ファンのために、そして私を好きな人たちのために、もっと良い作品を撮ります。そして、将来はもっとGQと仕事ができることを願っています。 早退して本当に申し訳ありません。 すみません、皆さん」

↑空港へ移動中だったゴンジュン。PCR検査で急いで移動とは…😨 中国内でもいろいろ大変そうww
とにもかくにも 受賞おめでとう♡


あと最後に 広告関係の写真だけ どさっと。

LV(ルイヴィトン)春夏22 ショー#上海、ブランド大使@コンジュン(サイモン)の現場を見てインスピレーションを受けた。11月17日午後7時、オンラインで生放送のホームページリンクを予約してください。

※ちなみに今日 日本時間8時からyoutubeでオンライン中継があります。
リンク先はこちら

ルイヴィトンの新ビジュアルがまたすごくて ほれぼれします…(〃ノωノ)ww
ではではひとまずこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次