MENU

ゴンジュン、ランウェイに登場!GQメンオブザイヤー2021 GQLand♡ご本人様ウエイボーも更新♪

本日3投目!ゴンジュン、ランウェイに登場編♡

ネットでの生中継をちょうど見てたときに ゴンジュン登場!

ほんとにかっこよくて ひっくりかえりました…(〃ノωノ)w

こちら♪その瞬間映像! SNSからお借りします(いつもありがとうございます)

U2の曲で 颯爽と歩いてくるジュンジュン。

↑縦長バージョン。スマホから見ると画面いっぱいに広がってステキですよ^^

そしてこちらは お立ち台のゴンジュン♪
どさっと写真!

↑写真にカーソルをあてると 拡大できます。

温様の中の人(=ジュンジュン) やっぱかっこいいわ (〃▽〃)ポッ

あと、こちらのGQカメラの ゴンジュンVTRも♡

この映像 可愛すぎる…www

このへんのイベント映像や写真は まだまだ出てきてる最中なので…
また明日以降 まとめるとしまして… ゴンジュン本人投稿! この写真がほんとすごいんですよww(〃ノωノ)

ゴンジュン公式ウエイボー更新!

ゴンジュン本人投稿 内容和訳 
智族GQ MOTY今年の人物 #GQ休暇中 #三亚でホワイトカットブラック体験
@智族GQ_休暇中 投稿元リンク先はこちら

驚くほどたくさんの写真! しかもハイクオリティ。本当にありがとうございます~~😢

まだまだ 続報が続いてるけど…山河令ファンみんなが願ってる…こちらの写真でひとまず〆ますネww
※ファンメイド写真です※

温周コンビ♡ チャンジャーハン氏の復活を祈って。
ひとまずこのへんで♪

ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次