MENU

ゴンジュン「安楽伝」撮影終了!11/13のウエイボーアップ♪ドラマ打ち上げ写真のまとめも♡

今日のジュンジュン話題の多さ…歴代級ですネ(;・∀・)

最新作「安楽伝」の撮影が昨日(11/12)終わったばかりのゴンジュン。
まずは、今日(11/13)のご本人様投稿(ウエイボー)から。

澄似镜,坚如韧;
灼如火,昭其华;
愿大靖长宁,百姓和乐,享千里同风之盛世。安乐传全阵容剧照##安乐传杀青# ​​​

和訳:鏡のように澄んでいて、粘り強い。
火のように燃え上がり、その華やかさを明らかにする。
大靖長寧を望み、民の平和を祈ります。千里同風の隆盛を享受する。世に。安楽伝全ラインナップスチール#安楽伝道師# ​​​

撮影終了の話が本文に全然入ってないとこ…すごく不思議なのだけど…(^-^;
天下統一する話だから その話にあった内容なのかもww(本編で点検しなきゃ)

そしてもう1本!こちらは ゴンジュン工作室(公式)から♪

投稿内容和訳:#ゴンジュン安楽伝 #boss 無事終了おめでとうございます。
誠心誠意 静侯が合うに違いない (少々謎和訳ですww)

↑でも こちらのコメントのほうが 千秋楽っぽいですネ ( ̄∇ ̄;)大汗

とにもかくにも 7/20から続いた撮影が無事終了!
本当にお疲れさまでした♡

ジュンジュンが投稿した写真。これ 撮影場所の光景だったのかな? 

2021年11月12日 クランクアップ後の打ち上げ写真まとめ

そしてここからは 昨晩のゴンジュン。SNSから拝借 いつもありがとうございます♪

ジュンジュンのほっぺが、リスみたいでカワイイってww
レコードチャイナの記事に出てたけど ほんとですネ♡ 

記事詳細>> ドラマ「安楽伝」がクランクアップ、主演ゴン・ジュンの「もぐもぐ」がかわいいとファンも喜び
リンク先はこちら

ゴンジュン×安楽伝 7/20~11/12撮影の軌跡

約3か月の撮影を無事終えたゴンジュン♪ 撮影の軌跡を少し。
全撮影期間の、スタジオ入りの写真です(ファンさん作成 すごい大作!)

約3か月の記録♡ ありがとうございます!

皇太子役の新作♪ ほんとに楽しみデス♡

クランクアップ 過去写真も少しww

そしてこちらもSNSのファンさんから。これまでのクランクアップの写真も少し。

これは「山河令」。これ最終回のシーンじゃないのだけど…(;・∀・)
撮影の順番って ストーリー通りじゃないのね と感心…ww

山河令の後に出演した消防士の話「你好,火焰藍(原題)」のクランクアップ写真。

「ロマンスの方程式(原題:致我們甜甜的小美満)」のクランクアップ写真。

そして今回の 安楽伝!

キラキラしてるわ…(〃ノωノ)w

今日の杭州蕭山国際空港 ゴンジュン

撮影が終了して 飛行機で帰郷するジュンジュン。

中国って ほんと広いから移動するのも 普通に飛行機なのよねww
まるで海外に行くみたいな感じですね さすが中国!!

ということで 以上 今日のジュンジュンNEWSでした ではではまた明日~♪


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次