MENU

今日(11/11)の「安楽伝」スタジオ入りゴンジュン♡広告新写真&VTRも続々登場!

今日(2021年11月11日)も、ドラマ「安楽伝」の撮影でスタジオ入り!

やっぱり時代劇のヘアスタイル♡サイコーですネ ヾ(*´∀`*)ノ

いま撮影中の時代劇「安楽伝」。どんなドラマになるのか…気になりますね^^

中国の撮影所って 毎日ファンが入り待ちしてるのかな…(^-^; 
すごい数のスマホ…おかげで写真が拝見できてありがたいんですけどネww

やっぱりアップのジュンジュン… かっこよすぎるww

ここからさらに ドアップ写真!

まつ毛、長っww

今日も目の保養… ありがとうございました♡

SNSの皆様の投稿からお写真拝借しました ありがとうございました^^

ゴンジュン出演の広告アップデートまとめ♡ 

そしてここからは 広告シリーズ。昨晩~今日にかけてアップされたものを まとめてご紹介します♪

緑色心情(Mengniu Dairy Green Mood Ice Cream)

こちらは 動画ですww

▶【コン·ジュン】メンニュ乳製品グリーンムードアイスクリームプロモーションビデオ

緑茶味のアイスクリームみたいですね (^-^;

▶善存(腸にいいサプリメントみたい)

そしてこちらが プロモーションビデオ。

【コン·ジュン】セントラムのプロモーションビデオ>

そして まだまだ続く 新広告。

LOCKnLOCK

sns からお借りします! メイキングかな?(;・∀・)

和訳 「こんにちは、ROCKNROCKグローバル広報担当のコン·ジュンです。 若さは年齢によって定義されてはならない。 若い人なら誰でも優秀な若者になれます! 人生に情熱的なあなたは、私のように自分だけの色を見つけたことがありますか? このDouble11はROCKnROCKTmallOfficialStoreにあります。 トレンディでカラフルなコーヒーカップだけでなく、あなたのロック解除を待っているときめきもたくさんあります! 僕と一緒に小さなコーヒーを飲む瞬間を明るくしてください。 人生の色を目覚めさせ、興味深い人生を埋め尽くして!」

▶【ゴンジュン Gong Jun】Douyin 抖音 21-11-11

何だか今日は アップロードされる広告が多すぎて…わけわからん…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
とりあえず 記録だけみたいな感じで 对不起~ww

ということで 以上 今日のゴンジュンでした♡
山河令放送日 登山を楽しみましょ~(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次