MENU

ゴンジュンWEIBO更新♪ディリラバと共演の新作ドラマ「安楽伝」も絶賛撮影中~♪

11/8付けのゴンジュン情報をまとめてお届けします♡

▶ディリラバと共演の新作ドラマ 出勤するジュンジュン

ちなみに現在撮影中の新作は、中国の人気女優ディリラバと共演の時代劇!
なんと 山河令の制作陣とまた一緒に仕事してるそうですよ♡

”「山河令(原題)」の監督を務めたチェン・ジーチャオ(成志超)とマー・ホワガン(馬華幹)がメガホンを取り、ディリラバ (迪麗熱巴)、ゴン・ジュン(龔俊)、リウ・ユーニン(劉宇寧)らが出演する”

詳しくはシネマートさんの過去記事に詳細あり。
>>【新作ドラマin中国】ディリラバ、ゴン・ジュン主演の新ドラマ「安楽伝」、7月20日にクランクイン

別日の写真に ヘアスタイルが時代劇風のものあり。

やっぱり超かっこいいです♡

よその記事で そろそろクランクアップらしいと見かけたのだけど…
このドラマ早く 見てみたいですネ^^

▶2021年11月8日 ウエイボーアップ

内容和訳

[CCTV法律報道微博の掲示物を再投稿]

キャプション:
消防安全に注意し、消防知識を学び、行動を通じて言葉を証明し、危険の方向に向かうヒーローに敬意を表してください!!!

▶ゴンジュンQ&A 動画英語字幕

そしてこちらが海外ファンさんが英語字幕を付けてくださった動画。

https://twitter.com/gongjun_/status/1457722512100323329

これ 相当面白い予感ww  (近いうちに和訳できたらやってみますww)

ということで 以上 11/8のゴンジュン話題まとめでした♡

目次