MENU

今日11月8日はお母さんの誕生日!チャンジャーハンのウエイボー投稿を振り返り♪

とってもお母さん思いで有名だそうな瀚瀚。
今日11月8日は お母さんのお誕生日だそうです♪

▶お誕生日の過去投稿

ウエイボーの本人投稿より

SNSの投稿からお借りしました >> リンク先はこちら

今日もきっと お母さんの誕生日を祝ってるはず。
一日も早く 元通りの俳優活動ができますように…

お母さん思いのチャンジャーハンのお話。上のSNS様の添付写真から和訳。

 中国語の上に英語の翻訳をのせてくれてるのだけど…以下、英語からの和訳。

最後に 司会者が彼にインタビューで、願いごとを紙に書くように要請した。
エベレストに登ること、お母さんを連れて世界中をまわること、美しい場所でダイビングをすること。

司会者は彼に尋ねた。
「あなたは あなた自身のことで何も願いごとがないのか」
すると彼は笑顔で「(このまま俳優として)働きつづけたい」と答えた。

野望というような願いごとは全然なくて… ただお母さんを旅行に連れて行ってきれいな場所でダイビングして、エベレストに登りたいって…

そして 俳優として働き続けたい…(なんか泣ける😢)

そのときに書いた願いごとリスト

チャンジャーハンの3つの願い

エヴェレスト登頂
お母さんと世界一周旅行をする
最も美しい場所でダイビングをする

こんなお母さん思いな瀚瀚…
今日は、そのお母さんの誕生日。お母さん お誕生日おめでとうございます!!

SNSで拝見した、何年も前のceciのインタビュー。

Q:何か悪いことが起こったら、それを避けるか、それとも向き合うか。

チャン·ジャハン:問題が発生した以上、冷静かつ客観的に解決し、最善の方法を探さなければならないと思います。

↑きっといま 最善の方法を探して努力してる瀚瀚。
1日も早い 復帰を心から願ってます!!

目次