MENU

ゴンジュン×徐福記、CM&ビハインドVTR公開!(質疑応答ゲームVTR一部和訳も♪)

今日2021年11月6日の俊俊NEWSです♬

ゴンジュン×Hsu Fu Chi 徐福记(ホフチ)CM&ビハインド映像公開!

昨晩公開された ホフチのコマーシャル&ビハインドです!

そして ビハインドVTRがこちら。

中華圏の広告主に詳しくないのだけど 「徐福記」というお菓子メーカーのギフトボックスの広告みたい…(;・∀・)

 

どんなお菓子かな… 味は… 気になる…ww

【コンジュン】「質疑応答ゲーム」ビリビリ21-11-05挑戦!勝敗は私が決める!

そしてこちら。昨晩の投稿で映像だけご紹介したのだけど…


俊俊の回答を ポイントで紹介してくれている英語投稿があって それを和訳してみましたww

▶コン·ジュンのダブルスタンダード

[自分の歌について]
コン·ジュン:「聞きたければ聞いてもいいですよ」

[アイドルの歌について]
コン·ジュン:「最近、微博で李鎔鎬(イ·ヨンホ)がフォローしてくれたので、彼の歌を宣伝したいです。 『禁煙』を2行歌います」

※この部分のピックアップ動画 リンク先>> こちら(SNSに飛びます)

▶ゴンジュン 歌手活動?!

コン·ジュン:「実は最近、レコード会社がたくさん私に近づいてきました。

※この部分の動画 リンク先はこちら (SNSに飛びます)

▶だいたいの内容まとめ

[ENGSUB]211105|コンジュンビビリアップデート

「質疑応答ゲーム」

コン·ジュン:「このゲームは簡単すぎる。 私は負けない。”
コン·ジュン:1回戦敗退

コン·ジュンはラウンドごとに2回のチャンスがあるので、もう1回チャンスを与えられ、すぐにゲームのコツを掴んだ
(質問に無関係な回答をする)。

撮影が終わった後の計画は何ですか。
「ハハハ」

東華大学はどこにありますか。
「コン·ジュン、かっこいい」

コン·ジュンが1回戦で勝利し、賞をもらって歌を宣伝した。 それで彼は彼の歌「Sweet」を推薦した。

ラウンド2。
彼らはコン·ジュンが好きなアイドルは誰かと尋ねたが、コン·ジュンはためらって負けた。

すると、ジュンジュンは自分が支持するブランド名で質問に答えるという賢い方法を考えた。

四川省の首都はどこですか。
「BEAST」

あなたはいくつの質問に答えたの?
“361”

彼は負けたので罰ゲームをしなければならなかった-歌を歌えという注文に…
彼はアイドルの李鎔鎬の歌「禁煙」を宣伝した。

こちらのSNS様のあらすじ英語から和訳しました>> こちら

今日のVTR:WarriorDESIGNへの祝福メッセージ

最後は今日公開された ご挨拶VTR。SNS様からお借りします いつもありがとうございます♡

https://twitter.com/gongjun_/status/1456829777034170370

ウォリアーの龔俊(ゴンジュン)の新しいビデオ。
WarriorDESIGNの立ち上げに成功したことを祝福するメッセージ。

ということで 以上 今日の俊俊ニュースでした♬

目次